ディゾンネ

東京でレッスンを行うほかブログを運営してキャンドル等の魅力を積極的に発信中

  • instagram
ご購入はこちら

Blog

アロマキャンドル作りのレッスンの詳細をブログに掲載

最新のレッスン内容や新しい商品などの情報をブログでご案内

より気軽にアロマキャンドルによる安らぎのひと時やハンドメイドの楽しさをたくさんの方にご体験いただけるよう、情報発信に注力しております。ブログの更新に力を入れ、レッスンの日程や新しい商品の情報を随時掲載しています。

ご挨拶

2022/04/07

こんにちは!DieSonneです!この度ホームページをリニューアルいたしました!これから身近な情報をお送りしていきたいと思っております。是非宜しくお願い致します。

オリジナルインセンスやハンドメイドキャンドルなど、心地良い香りがするアイテムがお好きな方に向け、世界に一つしないオリジナルキャンドルのワークショップを行っております。色や香り、デザインまでこだわった一品を楽しく作れるため、大人の習い事として生徒様から高くご評価いただいています。初めての方にも気楽にご利用いただけるよう、情報発信に力を入れております。その一環としてブログを運営し、レッスンの日程や販売している商品の情報などをスピーディーにご案内しています。
火を灯すだけで優しい香りや温もりに包まれる手軽な癒やしのアイテムとして話題のアロマキャンドルや韓国キャンドルをたくさんの方が気楽に購入・手作りできるよう、DieSonneではこれからも積極的な情報発信とサービスや商品の質の向上に励んでまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。